昨日は子どもと20時に寝落ち、、、


一週間の疲れがどっとくるよね、金曜日は。



お皿洗ってないし、今から昨日の夜の歯磨きせねば😭💦   汚母さんです😭




昨日は職場でこれいただいた。


ミレーちゃんクッキーにクリームはさんでるやつ。



あまじょっぱくてさいこー。





こどものお友達はLEGOランド行ったらしい。


お土産いただき、子ども達大喜び。



LEGOランド行きたいなー😚


日帰りって可能かなぁ





そして、昨日一番驚いたこと。





じゃん。






子どものワッペンを縫い付けるの忘れてて、


直明けで帰宅していた旦那氏に頼んだら、、、




こんなに綺麗に縫い付けられてた🥹✨✨✨


これからは毎回お願いしてよいですか。