今日は旦那氏は病棟で、わたしも休日出勤。


大雨の中、ばぁばが来てくれた😇


ばぁばに足向けて寝れないほんとに😇😇😇😇






午後からは習い事のハシゴ🚗




その合間に図書館行ったりー、駐車場探したりー、


子どもピックアップしたりー、おろしたりー、


区から区へ、右往左往🚗




疲れ果てたわーと思いつつも、


忙しくするのが大好きなわたし🤣


こういう人いるよね。


忙しさに達成感感じてしまう人😅




でも、図書館に行った甲斐はあった。


大好きな恐竜シリーズ🦖を発見したから。



ハリネズミのルーチカシリーズを読破した👧のために


とりあえず別のプリンセス系シリーズとかも借りてみれたし。



夜はこちらへ。


初めて。





で、食べ物の写真、全然撮ってなかった🤣🤣🤣🤣


見返してみて驚き🤣🤣

 


パエリアとー


サラダ



もっといろいろ食べたのにもちろん🤣



7時45分帰宅→歯磨きとお風呂してー、


今日は20時4分就寝。


夫婦の連携プレーを褒めたい。