_________________________



サレ妻ホス狂になりました


初めまして!まりかです!

ブログ見てくれてありがとうございます🎶


ここでは私が月1000万稼いで

自分の趣味を満喫できるようになった方法を
書いていきますね🎶


28歳2歳の子持

2022年10月結婚
パート主婦として平和に暮らしてたんですけどね…


2024年1月旦那の不倫発覚

まさかだと思ったよね^^
しかも見つかり方クソ旦那の誤爆LINE
あまりにもアホすぎる。
帰って来てから大問い詰め大会開催




👆のLINEが来ました😇

さすがにキモイし即離婚を決意
慰謝料請求したところで大きな額にはならないし
子供の将来も心配
(最低でも大学までは行かせてあげたい)
パートだけじゃ到底子供を養っていけない…

そんな中誘われたホストにドハマり
ストレス発散出来て楽しいのに
圧倒的にお金が無いゲッソリ



なんて考えてるときに同じパートのママ友から
退職すると連絡が!!


失礼な話、旦那さんの給料が良いわけでもない
職場に問題があったわけでもない

思い切ってなにがあったのか聞いてみたら

始めに5万あれば余裕で
月200万稼げるようになったって
教えてくれた👼



そんな訳ないだろって正直疑ってたけど
旦那に内緒のへそくりで
とりあえずやってみたら

初月で100万稼げた‼️

まさか過ぎて自分を疑ったよね‼️
そのまま担当に初めてオリシャン卸したよキョロキョロ



離婚資金ここまで溜まったらもう離婚してやろうと思って
旦那に離婚届叩きつけてやった。

もちろん始めは再構築したいって言われたけど
断固お断り。

「俺と別れて生きていけるんか」って言われたけど
この貯金の事はないしょ😇
この時私が200万も貯金あるなんて知らないんだろうなニヤニヤ


もちろん慰謝料も養育費ももらうよチュー
まだ離婚できてないけど別居中真顔

クソ旦那と過ごしてた家を出て
毎日子供と過ごしながら

家でスマホポチポチしてたら
貯金1000万超えました


これで子供の将来も安心。
更に自分へのご褒美も贅沢にできるし
担当にも使えて豊かになりましたグラサン


結論!

私と同じ状況のサレ妻さん
子どもが大事なシンママさん
夜職上がりたい子
担当のエースになりたい子を本気で救いたい!!えーん

冷やかしはいりません。



本気で稼ぎたい方は

今すぐ私のLINEへ!!👇👇