昨日、いちばん信頼してた友達に裏切られた。
それで縋るような気持ちで好きな人に電話したら私のほうが悪いっていわれて一方的に電話きられた。

しかもそれくらいの用事で電話なんかしてくるなって言われた。

もう友達からも裏切られて
好きな人からもそんなふうにいわれてどうやっていったらいいか

分からない。

わたしの生き甲斐はその人だけだったし世界で一番好きだったのに

その人を失ってしまって。

またまえみたいに
優しいときみたいに
戻ってもらいたい


勘違いなのだろうか

カウンセリングの先生も
学校の友達もそんなこと
する必要性もないから
するはずないのに

馬鹿にされていると
考えるのは気の性なのだろうか

気の性だと知っているはず
なのに