居場所がない昨日、いちばん信頼してた友達に裏切られた。それで縋るような気持ちで好きな人に電話したら私のほうが悪いっていわれて一方的に電話きられた。しかもそれくらいの用事で電話なんかしてくるなって言われた。もう友達からも裏切られて好きな人からもそんなふうにいわれてどうやっていったらいいか分からない。わたしの生き甲斐はその人だけだったし世界で一番好きだったのにその人を失ってしまって。またまえみたいに優しいときみたいに戻ってもらいたい