昨日どういうわけか買い物ついでにビールが飲みたくなって缶ビールを買った。

記憶にない位飲んでいなかった。

衝動買いなので適当なつまみもなく野菜炒めで食べた。

本当においしかった。

何か物足りなく今日も飲もうと思って買いに行きたかったが、数日前に買ったパンツのサイズが2Lで私は3Lでないと余裕を持って穿けないので、朝から直していたがかなり時間がかかり、さっきようやく終えたたが遅くなりビールを買いに行けなかった。

黒い部分が足したところ。両側脇を切って同じ色がないので黒い布を縫い付けた。

うらもあったので2重に大変だった。

どうせ隠れるので大丈夫だ。

こういう作業は結構している。

2Lではこじゃれたものはあるが、3Lでは中々無いのだ。

 

デブはほんと大変なのだ。(>_<)