高校生の時は、成績は中の上ぐらいでやる気は普通だったが、社会に出てからはやる気は非常に満々だった。

よく働いたしよく気が付くが、少し慌て気味。やることが早い。

じっくり考えて行動したら、もっと違う人生があったと思うが、男性から好きだと言われすぐ結婚したし、子供も産んだが、途中で嫌いになってすぐ離婚。

土方になって子供3人育てて、年取ってきて一息入れて、それから終活に入って、身の回りのものを捨てて、捨てて、捨てすぎて少し後悔中❕

 

もうすこし落ち着いて、よく考えて、人生を送ればよかったな~と反省はするが、考えている時間が耐えられないんだよなあ。苦しい物‼

 

今は週3回茂原クリーンセンターに家のものを運んでいる。

この性格は治らないなあ・・・

死ぬまで毎日慌てふためいて行動しているかもしれない。

 

その点男性は落ち着いているなあ。庭木をいじって・・盆栽にはさみを入れて・・