昨日(日)10時から公民館を利用しているサークルの発表会があった。

計15組。

昨年の10月ごろ新築されたと思うが新しい公民館で、舞台が少々小さい。

私もその中に入っているがまだ4回しか参加していないので発表会は辞退した。

とにかく見た舞台だけ写真を並べてみたいと思う。

会場風景

合唱

舞踊4組の内の「北の宿から」

なるべく個人の顔がはっきり写らない角度で撮った。

歌が好きなので混声合唱団に参加したかったが

なんせ練習時間が夜だ。私は7時には眠りにつく。

フォークダンスは5組。全部は撮れないので二組だけ。

ギターにも大変興味があるが操作するには指が短い。

 

やっぱり何かを練習していたら、発表の場がないとやりがいがないと思う。

来年は生きていたら発表の場に加わろう。