以前から気になっていたお店だが、ようやく食事に行く仲間が見つかったので4人で行くことにしたが、当日一人はコロナにかかりもう一人はコロナを恐れてキャンセルをしたので二人で行ってきた。

場所的にはとても目立たなく、このお店の前に公民館があり何度か足を運んだことがあったが気が付かなかった。

もしかして以前は大谷石の倉庫が立っていたかもしれない。

イタリアンなので私はラザニア定食、相手はパスタ定食を頼んだが、相手はちょっと不満みたいで口に合わないという。

90歳なので和食の方が口に合うと呟いた。

誘う相手を間違いたようだ。

食事のあと気になる建物がお店の前に立っているので寄ってみた。

お店の中はパンやケーキを売るショップやいろんな飾りなどもあり、2階もある。

パンを買ったが、場所的にあまり交通の便もよくないし大丈夫かなあと心配しながら後にした。

 

同乗者は車がないので、そのあとはインターパークへ行ったりケーズデンキへ行ったり、洋服を買ったり、疲れた・・・

 

若い食事の相手を探さないとどこにも食べに行けなくなってしまうなあ!

 

ただいま12/6日 5:50分

サッカー1:1、PK戦でクロアチアにまけた~~

日本はPKが昔から下手なのと相手のゴールキーパーが天才的にうまいとネットでは言っている。