2か月のパパは本当に子育てがすばらしい。

私も3人の子育てをしたが、「はやく・早く支度しなさい」としょっちゅう子供たちを急き立てているし、あのようにじっくりやさしく子育てはしてこなかった。

 

2カ月のパパさんのお子さんは現在3歳頃だと思うが、本当に行儀がいいし、やさしいしパパ思いだ。

 

離婚の原因は相手の言い分もあるし、自分の一方的な意見だけはこれからも言わないことにしよう、と言っていた。

 

2カ月のパパさんは料理も上手だし、おうちゃんの言い分もじっくり聞いているし、母一人子一人よりも、パパさんに育てられた方がすばらしい人格に育つと思った。

 

私はこれから新しく子育てをしてもあんなにやさしくジックリと子供の意見を聞くゆとりはないと思う。

 

何歳までyoutubeで映像を配信してくれるかわからないがこの先も見守って見続けよう。