こんにちは!
新井のりひさです。

明けましておめでとうございます!

2019年もよろしくお願いします!

皆さんお元気ですか?

我が家の家族は、
なんとか元気に過ごせました。

皆さんは年末年始はどのように
過ごされましたか?

我が家では、
たっぷりと家族や親戚との
時間を満喫できました。

感謝感謝です。

さてさて。

今日のブログでは、
2019年はじめの更新なので、
僕個人の抱負を述べたいと思います。

僕にとって2018年は、
未知な世界へ突撃した一年でした。
色々な見聞が広がりました。
新しい仲間もたくさんできました。

今年は、
自分の行き先や方向性が
少し見えて来たので、
「実践」を重視したいと思います。

そのうえで、
行動指針と目標を掲げました。



行動指針
=========================
すぐにやってみる
小さく始めてみる
繰り返しやってみる
=========================


具体的な目標
=========================
・公認読書会の開催
・ブログ読者の婚活相談サポート
・個人Webサイト開設
=========================


僕の頭の中では、
具体的な実行期限や、
数値目標も掲げています。

とにかく、
経験した分だけ、
挑戦した分だけ、
全てが学びになるので、
「即行動」でいきたいと思います。

婚活レポについても、
ブログ読者の方々からの
エピソードをご紹介していきます。

婚活相談も絶賛受付中です!

今日も最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました。

いつかあなたと実際にお会いして、
お話できることを楽しみにしております。

心から愛せるライフワークを通して
ワクワク感と笑顔に満ちた人生を
共に歩みましょう。

今日という一日が、あなたにとって
最高に幸せな一日でありますように!

本田健さん「公認読書会」主催者
新井のりひさ

ブログの感想やご質問をいただけますと
大変励みになります。

感想&要望&質問はこちらから
yyn_417@yahoo.co.jp
僕のプロフィールです
https://profile.ameba.jp/ameba/yyn417

■書籍『大富豪からの手紙』の概要
http://aiueoffice.com/9letters/

■公認読書会の開催情報
http://kenhonda.net/hfcontent/9letters-share/

追伸

ついに、
初めて、
1歳半の娘の髪の毛を切りました。

しかも、
けっこうバッサリ切りました。

娘の大好きなビデオを見せて
じっとしているスキをついて
短時間で急いで切りました。

だから、
襟足はほぼありません(笑)
お見せすることもできません(笑)

女の子なので、
本当は伸ばして欲しいのですが、
髪の毛をゴムで結ぶのが嫌いなので、
ショートボブにしちゃいました。

奥さんが色々と髪型を研究し、
ヘアカットの動画や、
参考写真を教えてくれました。
本当にありがとう!

本来なら美容院に行くべきですが、
きっと暴れてしまうと思うので、
娘には申し訳ないのですが、
今回は僕がヘアカットしたのでした。

次はもっと上手に切ります!