自律神経失調症と

診断されるまで。


今年の2月ぐらいに

なんか体調が悪いな〜と

思ってました。


具体的に


頭痛

イライラ

不安感

動悸

とにかく寒い

微熱

吐き気

でした。


しかし私はその時PMSだなぁ。

と思っていました。

実際に毎回似た様な症状はあったので

あまり気にしなかった。


しかし月経が終わっても

上記の症状は無くならず、、、

不安に思いつつも

この時はまだテキパキ動けていたし


何より、、、


長男の卒園、入学

次男の入園があり

その事で頭がいっぱいニヤリ


特に長男は

支援級とか行く程の数値ではないのですが

発達グレーゾーン。

(数値🟰k式発達検査)

普通のクラス?に通うけど

まぁ〜心配で心配でガーン



末っ子は甘えん坊だし

疲れたり風邪引くと

蕁麻疹全身に出やすい子で。

今までは兄姉が持って帰ってく

るウイルスと戦うのみだったけど

末っ子自身も通い出すから

リスクが上がるえーん


長女は高学年になるし

色々女の子の揉め事もきっと出てくるから

仲良い子と一緒のクラスになるといいな。


とか常に頭の中は子供の事で

フル回転笑い泣き


さらにこの時期

お子さんいらっしゃる方は覚えて

居ると思いますが

インフルエンザ

アデノウイルス

が大流行ガーンガーン


我が家も幼稚園からインフルエンザ

になり家族に移りました。


(長くなるので続きます)