報道の理念など何もない | ◆Promnade~「音楽と時事放談」

◆Promnade~「音楽と時事放談」

作・編曲家 彦坂恭人(ひこさか やすと)

Yasuto Hikosaka's Weblog

感染者数の増大は事実なのだろうし分かったから、重症化や死者との相関の推移を出して欲しい。
新薬もできているのに却下されている。
それについては大きく取り上げない。
国葬なんて今やるべきではないし、他にやることがあるだろうに。
あれだけご執心だったウクライナはどこかに放っておかれる。

本当にマスメディアはどれもバラエティショーなのだなぁと改めて感じます。どこか一社でも他とは違うことやりましょうとならないのかな?
因みに今回、自粛させないのは単に予算を計上していないから。