5月31日を迎え20歳になることができました (^^♪


うーん、

ほんとにねー、はやいっすね Σ(゚Д゚)!!


ちょいと前まで中学生だったんはずなんだけどな〜...(ってことは高校生なんて昨日っすわ!!笑)


はい。すみません。おもろくなかったです、、笑



すごく誕生日の日に感じたのは自分という存在が愛されてるな〜と心から感じれた気がします!!笑



もう、すごいっすよ!!!

5月30日の23時59分59秒過ぎた瞬間ですよ!?


ストーリーのタグ付けがっすね〜



こないんすよ!!!全然!!!!


あれ?ん??  


まぁ、「沢山の人から祝われなくてもいいから仲良い人から祝われればいいなぁ〜」とか思ってる矢先のこれっすよ??



正直、とりあえず寝てから出直そうかと思いましたよ。。



          〜10分後〜


始まりはやっぱ仲良い人っすね!!


け〜ど1つ言いたい。

そやつのストーリーの自分はなかなか無様なんすよ!!


高校1年の頃かな??部活終わった後めちゃくちゃ眠いんすよ!当然のように電車の中で寝るんですけど

そーすると、

そやつが寝てる自分の所にきて起こして電車を出ようとするんですよ!!


自分(あ!!着いたのか!降りよう)と立った瞬間に気づきました。。


まだ、最寄り駅じゃないことに、


自分(うわぁ、騙された、、)


こんな感じの動画ですよ()

怒る暇もなくすぐにまた寝るんですけど笑


なんやかんやお気に入りの動画です( .. )


そこからはストーリーやらLINEやらdmやらで祝ってもらえてすごく嬉しかったです!!笑


想像してない人達からも祝ってもらえたりと驚きと有り難さを感じさせていただきました🙇🏼‍♂️



そーいえば、

誕生日の前に軽く誕生日会的なのをやった時のストーリーを見て自分の誕生日を祝ってきた中学でめちゃ仲良かったやつがいたんですけど、、


ひどないすか??


親友だと思ってたんだけどな〜笑

誕生日の日は24時ピッタリに電話してきたので許します( ̄^ ̄)ゞ



5月31日の誕生日に合わせて5時31分にLINE送ってこようとしたら午後だったため17時31分の表記で失敗したやつもおりました。


いや、感動しましたよ!!笑 (そうくるか!)


6月1日の5時31分にまた送ってくれました!笑


またしても感動。。(´∀`*)



お腹の中から一緒にいた友達がいるんすけど、

まぁ、当然のように親友であって自分が引っ越してしまったせいでほんとにたまにしか会えないけど大好きな友がおるんすけど。


まさかのメッセージきたの次の日なんすけど、笑


あれ?(・_・;


来年は期待しております。


まぁ、今度ご飯行った時たくさん話しましょ!笑



1人期待してた人からのメッセージが遅かったのは少し悲しかったですね〜笑



ながながと自分の話だけですみません。笑

本当に20歳になるまで最高なこと死にたいぐらい辛いことありましたが皆さんのおかげでここまでくることができました。笑


中学の頃は自分は強い人間だと思ってました。けど、自分の側にいてくれる存在ができて甘えたりたまにはかっこいい姿を見せようとしていくうちに今では1人では生きていけないな〜と心から思います(弟ってのも関係あるんですかね??)笑


これからも友達を大切にしていきたいですし自分の事も大切にしてくれたらな〜と思います(´ω`)