やっぱり3歳とはいえ
女子は女子だ

プリンセス好きな3歳の娘めぇちゃん

我が家の娘は
幼稚園から帰ると最近
自分でタンスから服を選んで

わたし、きょうはこれ着るぅラブラブ
とオリジナルセンスで
コーディネートされている





困ったのが
もう暑くなったというのに
きょうは、これにするわぁハート
プリンセスみた〜い!かっわいい
と、こないだまで着ていた
チュール付きの厚手の長そでを着てくるポーン💦
やめーぃ💦



チュールがついてれば
プリンセスみたいと
暑かろうが我慢して着る娘😅



やめさせようとしても
別の場所にしまおうとも
断固としてチュール付きにこだわりだした娘💧

しぶしぶ、娘と
チュール付きの夏服を買いに行きました





さっそく翌日、娘は




ん?
なんか異様に膨らみすぎじゃないか?凝視