先日は息子の6歳の誕生日🎂
子供達が生まれてから
毎年誕生日は
私がリビングに誕生日飾りをする

世のママさん達は
SNSをみると本当おしゃれに飾ってあったりで
うらやましい😅けど、
私はそういうセンスは持ち合わせていないので
子供たちの喜びそうな好きなものを
画用紙や折り紙で作って飾ります。

でも、息子はいつも期待以上の最高のリアクションで喜んでくれるおねがい



息子はどんな時も本当にリアクションが良いので

こちらも喜ぶ顔を見たくて頑張っちゃうニコニコラブラブ

夜なべしたのが本当に報われる照れ



やっぱり息子のようにリアクションが良い相手には

人は喜ばせたいって思うもんなんだなぁって。

そして、その目一杯の反応をもらえて

逆にありがとうってくらい嬉しくなるもんなんだなぁって照れラブラブ


私も感謝する気持ちや嬉しいって気持ちを

伝える時は

全力で表現しよーキラキラ



ついでですが、

私のおしゃれ飾りのセンスの無さは

3歳の娘にも遺伝した?





・・・とマニアックすぎる飾りをする娘でしたが

息子は

『唐揚げかぁ✨唐揚げも大好き❤ありがとう

と、大人な対応。


ちなみに

息子もスーパーマリオのヨッシーの飾りを追加



ちょい怖びっくり