お久しぶりで〜す


ステロイド ゼロ生活〜

至って順調です←プログラフは5ミリ続いてますガーン


嫌よ苦手と言いながら、絶対に毎年、むしろ休日恒例の山での虫捕りクマムシくん

虫捕りは好きだけど、山が苦手が正解?!


↓こんなトコロに車停めて💦

こんな感じで探検宇宙人くん


で、連休中の最終結果がこれ↓アセアセアセアセ

左手、アブ🪰かなんかに刺されて痛いタラー

クリームパンみたいに腫れてて痛いけど、ウケる🤣

痒みもあるし、刺されたことにずっと気付いてなかったので、蜂🐝ではないみたいでホッと


でも、しっかりカブト虫もクワガタも捕れましたチョキ


連休中どんどん腫れて痛痒くなる左手

休み明けに医者行こうかかなり悩みましたが、今朝

少〜し腫れと痛みが和らいだので、このまま様子見ることにしました👀


毎夏虫捕りしてるけど、虫の種類の繁殖量が毎夏微妙に違うような気がする〜

今年はひたすらアブ🪰が多くて、蛾のサイズが凄く大きいのポーン

やっぱり山は苦手チーン


あと何年ー

末っ子長男と虫捕りに行けるのかな〜なんて考えたら、それだけで泣けてくるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き