こんにちは〜


信じ難いアセアセ

ろくなお世話も出来ず、ましてや幼虫を触ることすら出来なかったのに‥


成虫になっとるやないか〜いポーンポーンポーンポーン


土の上で蛹になって‥


トイレットペーパーの芯で保護すればいいとかネットに載ってて💦

そうしてみたり💦

こんな感じで成長しましたウシシ

いちばんビックリしたのが

蛹になっても動くことびっくりびっくりびっくり


この満員御礼状態のケースが3ケースあるので

密も密 成虫になった者から別のケースに移す作業が日課になりそうですウシシ


昨晩は3匹成虫になってましたキラキラ


えっ?!今年は夜な夜な虫捕り行かなくてもいいの?かな‥と思いきや

まだまだ6歳の長男君は、虫捕り行きたいってギザギザ


気持ち悪い幼虫時代卒業で、ようやく触れる完成形になってきて嬉しいよ笑い泣き笑い泣き