お久しぶりですニコニコ

ハッキリと原因はわからないけど、
時期的に、ステロイドがゼロになった頃から
気になるようになったことなので〜

もしかしたらこれもゼロ症状?!

それが、必要以上に ニオイが気になることです

今までは、洗濯物の梅雨時期の室内干しでも
生乾き臭とかほぼ気にならなかったのに、
もう最近は、洗っても、天日干しでも、室内干しでも
とにかくなんだか臭いがあるえーん

悪臭ではないけど、せっかく洗濯したのに
スッキリしない感じ💦

洗濯物のニオイだけじゃなくて、
スーパーで買い物中も、他人のニオイがすごく強く感じて‥なんか嫌だ笑い泣き
しかも、マスクしてるから、すれ違った後もマスクの中にニオイが籠るというか‥

あっ、オジサンのニオイだ とか
この人、タバコ🚬吸い過ぎ とか
でも、いい香りもしっかりキャッチできるから
シャンプーとかの香りとかすれ違いざまに漂ったら、その人に付いて行きたくなるウシシ 行かないけどね

こんなにニオイに敏感じゃなかったのに私タラー
CM観て、すぐ買ったのがこれ↓
ナノックス
ニオイ専用なのに、これ使っても臭いがのこる日もあってアセアセ
ついでに、これも使ってみた↓
生乾き臭に効くそうだけど、結果は同じアセアセ
ニオう日はニオうタラー

ちなみに、旦那にもタオルとかニオイ確認してもらうけど、そもそも旦那はニオイは気になってなかったようでもやもやガーンもやもや
私の嗅覚の問題みたいです滝汗

コロナに感染したら、嗅覚がやられるって聞くから

なら、私は感染してないなって安心できるけど、
毎日、何かしら匂う笑い泣き笑い泣き
春から続いて、梅雨真っ只中、さらにジメジメ
ニオイが籠るショック

ニオイ問題以外は、
指の関節もたまに痛いけど、ステロイドゼロでも
元気に過ごしてますチョキチョキ