お久しぶりです✌️


旦那が最近、山菜採りにハマってます

1人で山に行って遭難されては困るし、熊に遭遇も怖いので、ほどほどの処で連れ戻し役として、仕方なし私も付いて行きます

虫捕りは大好きだけど、山菜にあまり興味がない私は

草ボーボーの中には入りたくないえーんえーん


先日は、長靴に履き替えるのが面倒だったので

奥まで入らないからって、スニーカーのまま山を彷徨いてたからなのかゲッソリ

夜になって、なんだか足に違和感

チラッと見たら‥

何これ?!


ガサガサカカトは気にしないで(笑)

えっ?内出血酷すぎない?!

押すと痛いけど、何もしなければ少し痒いだけで、痛みはほぼ無し

ブヨ🪰にでも刺されたのかな?

大丈夫これ?私死んだりしないよね?(汗)


だーかーらー山は怖い


こんなトコロでヨシナ採って喜ぶ旦那

ヨシナの漬物三昧です💦