雪に埋もれそうな北陸ですが〜
成人式が急遽中止や、延期になる市町村が多い中
我が市は昨日10日に決行でしたびっくり

幸い朝は曇り空で雪も止み、午後からは謎の快晴と
拍子抜けの天候でした
ちなみに、9日の我が家の窓から見えたのは↓
この雪の中、小動物?ノラ猫ちゃん?通過した跡がありました🤣🤣キャワたん♡

こちら↓成人式会場にて
後ろの積み上げられた雪がリアル滝汗
仲良しだった懐かしい顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんな立派な大人になってるの〜
ちなみに↑長女はブルー系の着物の子ですウシシ

コロナでの中止やリモート情報にハラハラして
土壇場での大雪にもハラハラしたけど、無事成人式開催されたことに本当にホッとしました笑い泣き笑い泣き
開催に向けて動いてくれた方々のおかげですね
感謝です拍手

大きな行事が終わって、いっきに疲れがドッとチーンチーン
そろそろ買い出し行きたいけど、大雪でスーパーに日配品が入ってなくて、棚ガラガラショック
早く雪なくなれ〜