おはようございま〜す

先日の二度手間修理屋さんのおかげで、洗濯機直りました爆笑爆笑←いや、言い方 笑


結果、蓋に付いてるツメをキャッチする、受け口交換したら直りました。受け口小さいけど、見えない奥に電子的な部品が隠れてて、それが最終的なロックをかけてくれなかったのが原因みたいです。
じゃあ‥私の使い方の問題じゃない?!
無料保証期間といえど、3年で不具合は困るえーん
修理屋さん曰く、受け口が壊れることはあまり聞かないですね〜とチーン
同じ日に買った、母屋の洗濯機はPanasonicだけど、
全く元気に動いてるぶー

気付いたら、家電の殆どが日立製品‥
次からの買い替えは日立はやめようと強く心に思った日でしたショック

久しぶりのツンたん♡
ちゅ〜る のオマケでもらったオモチャラブラブグリーンハーツ
中に鈴入ってるのど、ガサガサナイロンが入ってるのがあって、もう〜ツンたんのお気に入りになりました
夜な夜な1人遊びしてますツンたんルンルンルンルン