銀のインディアンの今年はそれほど悪い年ではない
でも、今月は1年の中でいちばん運気が低い月

去年も8月の運気が低くて、案の定実家のことに振り回され、心のバランス崩れて、息が出来なくなって〜
主治医じゃなくて神社に助けを求めました

今日、実母から電話がありました

やっぱり心がザワつく
去年と同じ様な空気が一瞬流れてドキッとした

車で10分もかからない距離の実家だけど、行きたくないし、近づくのもなんだか怖い とここ何年も感じる

昔みたいに、さっと行って、さっと手伝いして帰ってこればいいだけなのに何故だか、出来ない
怖くて行きたくない
何だかんだ理由を付けて結局行かない

行かない自分は、酷い娘だ、最低だ と自分を責める

じゃあ行けばいいだけ

でも、怖くて行けない   これの繰り返し 

ちょっとメンタル崩壊しそう
やっぱり8月は運気が低い

去年みたいに苦しみたくないから、ゲッターズに従ってみる
「目立たず流れにまかせる」と開運3カ条のひとつ

流れにまかせる 流れって何?
流れ?!
周りの人の流れ?!
母からの電話も流れ?!

心がザワついてしまってる今は流れすらわからない
なんだよー流れって

ザワつく心自体が流れなのか

ひっそりとメンタル保持頑張る(;ω;)
先日、次女の高校で懇談会がありました
春に、県から高校生にと配布されたマスク200枚の
残り3箱貰ってきました〜
最近はこのマスク愛用してます

右が、次女宛に最近毎日届く、専門学校のパンフレット
こ、こ、こ、こんなに要らない
資源回収用に分別しただけで、汗だく

汗だくからの、心ザワザワだったから、今日の疲れはいつも以上もやもや