こんにちは〜
予報通り梅雨に突入したY子地方です傘傘傘

あれから〜(どれから?笑
末っ子長男君の へその緒 見つかっていません笑い泣き

梅雨に入る前にかなり暑い日があったので、
思い立ったが吉日、ぽんちゃんのサマーカットしました猫しっぽ猫あたま
ドギーマンのバリカンを使用してますが、年に1回くらいしか使わないから、長さの設定をしっかりせず、
勢いでカットを始め〜
ぽんちゃんには興味が無いけど、バリカンを使うこと自体が好きな旦那が途中から参戦雷

で、ガタガタのギザギザに 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これはこれで 可愛いけどチーン
ド下手かギザギザ
後日、本気の夏が来たら、しっかりカットしてあげよう〜口笛ぽんちゃんゴメンアセアセ
あっ、これでも全体的にかなり短くなってますニヒヒ
こんなん、人間界ならクレームの嵐だわ滝汗