こんばんはチーン

次から次へと、やっちまったゲローゲローゲローゲローですタラー

末っ子長男の へその緒 を失くしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
失くしたというか、家の何処かにあるんだけど、
どこに置いたか思い出せないチーンチーンチーン
思い当たる場所探しても見つからないアセアセ

3人目久しぶりの出産でヘロヘロになってたところに、
病気になっちゃって、産後の記憶があまり無くて笑い泣き
でも、ず〜と何故だか新生児の湯上りセットと一緒に保管してて‥
その後も保管場所移しても、定期的に発見しては
懐かしいデレデレ
姉ちゃん達のへその緒と早く一緒にしてあげようと毎回思いながら、はや5年滝汗

いざとなったら見つからないえーんえーんえーんえーん
で、これ姉ちゃん達のへその緒↓笑
左は長女の
右は次女の
化石みたいだな滝汗
あぁぁぁ早く3姉弟を一緒に保管したいギザギザ