おはようございます😃

目もらい 4日目👀
触らなければ、痛みは無し👍
腫れも減ってきましたニヤニヤ
でも、目頭付近の痛みと腫れから始まってるだけあって、ここにコロっと膿かな?塊がありますショック

醜いので、猫風邪で体調不良になった、ぎんちゃんの通院写真を先に〜ウシシ
風邪の割に、車内では やったるどーと言わんばかりにガンガン外を見る👀
(しかし、首輪ボロボロやなにやり笑)
と、目の前を散歩中の犬が🐕が通過〜
ビビッて方向転換で後部座席に逃げ込むぎんちゃんグリーンハーツ
成猫なのに、2.5キロとスリム体型アセアセ

からの どん↓
衝撃的な2日目と比べたらかなりマシな目になったけど、普段はパッチリとは言えないけど、もっと目開いてますよ〜ガーン
このコロりんとした塊が消えるように、ガンガン点眼薬使いますニヒヒ
念の為、元気な右目にも点眼薬使ってますウシシ

こんなにず〜と眼鏡かけてるから、耳が👂痛いショック
マスク付けても耳は痛くならないけど、慣れない眼鏡👓で耳がバカになりそうです笑い泣き笑い泣き
右目は怖くて化粧も出来ないから、人に会うときは
極力右側を隠すギザギザ

免疫力落ちてるのかな〜?
プログラフ飲んでるから仕方ないけど、不意打ちで不調が出るとやっぱり不安になりますチーン
GW中は突然、親不知付近の歯茎が痛み出して、
口を動かすのも痛くて、泣き泣きウガイ生活を10日程続けてようやく治ったと思ったら、今回の目もらい👀
虫歯じゃなさそうてのは自分でもわかったけど、歯茎が炎症起こしたみたいで〜
結局、目もらいも何かの侵入で炎症起こしてるから、
こうも続くと怖いし、不安滝汗滝汗

何をどう気を付ければいいのかわかりませんが、
引き続き、ウガイ手洗いは小まめにやりたいと思いますバイバイ