おはようございます😃

今朝、ようやく殺人鬼卒業できましたニヒヒ
初日はまあまあな腫れだけど、何してても目蓋が痛い
昨日の2日目は、痛みは少し減ったのに目蓋の腫れがMAX殺人鬼並
本日3日目は、痛みはほんの少〜しだけで、目蓋の腫れも昨日と比べたら随分マシになりました!

昨日は1日ずっと貼る眼帯付けてました。
夜も薬塗って、眼帯貼って寝ましたzzzzzz

目もらい常習犯の長女用にとストックしてあったコレを使用しました↓
子供用で大丈夫かいな?とおもいましたが、サイズ的には間に合いましたニヤニヤ

で、今朝の目↓
昨日に比べたらかなり良くなりましたウシシ
化粧してないからセピア加工しましたが〜
腫れた目蓋が炎症起こしてるからか、赤ピンクになってて、ヘリオトロープみたいな感じになってますアセアセ
皮膚筋炎だから、目もらいなったらそのように症状が強く出てるのか‥は謎ですぶー

確か 目と鼻と喉って繋がってますよね?
えっ?!違う?!繋がってると思ってますが私
目薬したら、鼻の奥と喉に流れてきてるのかな?
味がする 笑 
⬆️そういえば、長女も同じこと前言ってたなアセアセ
だから、繋がってるんだよね?!

引き続き点眼薬と軟膏で治します爆笑