お久しぶりのブログです✏️
書きたいことありすぎて、結局書ききれないの繰り返しの毎日ニヒヒ

私は非常に元気に過ごしてますが〜
遂に、身近にコロナが近づいてきましたガーン

婆ちゃんが通うデイサービスで、80代の女性がコロナ感染が発覚しましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
その人と同じ日にうちの婆ちゃんもデイサービスに行ってて‥‥
こちら田舎だから、デイサービスの規模も小さいし、
比較的少人数で過ごしてるから、かなり心配です。

婆ちゃんは2カ所の施設を日替わりで利用してて、今日は別の施設に行ってたけど、この事実が発表されたので、すぐに強制送還されました。

感染してる方と一緒にデイサービスで過ごしてから
今日で10日目
糖尿病や喘息など持病が多い婆ちゃんですが、今のところ熱も無く、体調も悪くはなさそうです。
ただ、88歳の婆ちゃんは、たま〜に会話が繋がらなかったりするので、本当に体調が悪いことに気付けてなかったりするのでは?!と不安になります滝汗

末っ子長男の保育園は、登園自粛中で、長男君はずっと自宅で過ごしてます。
私が仕事の時は、2世帯住宅の老化を渡り、母屋で
義両親と婆ちゃんと一緒に過ごしてます笑い泣き笑い泣き
もうね、全てが不安

2世帯住宅になってからは、殆ど婆ちゃんに会うことは無くなった私ですが、一連の詳細を聞いただけで、
体調が悪くなってきたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

不安に潰されそうえーん

症状は軽いけど、膠原病からの間質性肺炎の私がコロナになったら?とか怖くて泣きそう
どうにか終息してほしいぐすん
顔〜潰れとるやん 笑