おはようございます!

昨晩長女が実務実習を終え、東京から帰宅しました新幹線前

地元の最寄駅まで、迎えに行ったのですが
私勿論完全防備😷
マスクにゴム手袋着用

到着した長女にすかさずスプレー
スーツケースにもくまなくスプレー
キッチン用しか無いので、無いよりマシなので
こちら↓
さらにスーツケースやカバンなどは
これで拭き拭き↓
車に乗り込んでさらに除菌ジェル

結構大袈裟に拭いたのに真顔
肝心の長女は
多めに持たせたマスク1枚も使わずムキームキームキー
除菌ジェルもウエットシートも使わずムキームキームキー
新幹線の中も、東京で過ごした4日間も一切マスク着用せずゲロー

病は気からだよ〜なんて呑気に語る長女
私は絶対に感染してない自信あるからと豪語する長女
↑こんなとこ旦那ソックリで
最高にイラつくムキー

こんな人種がウィルスを媒介するんじゃ💢
未知のウィルスです。
もっと危機感持ってほしい‥

長女は東京行く前から少し風邪気味だったけど
今のところ 体調不良も無いし 長旅で疲れは溜まってるみたいだけど元気ですにやり
が、しかし、帰宅後超特急で彼氏に会いに行ったけど
ショック

どうかどうか感染してませんようにえーんえーんえーんえーん