こんにちは😃

新型コロナ肺炎のニュースに恐怖を感じながら生活してますが〜

まさかのこのタイミングで長女が
美容師実務実習ということで 東京の美容室に体験実習に行きましたハサミクシ
今日から4日間です。
かなり前から決まってたことですが 新型肺炎の件もあり延期になってほしいな〜とか思ってましたが
学校からそのような連絡も無く、予定通り決行🚄

多めのマスクと除菌ジェルを持たせましたが
やはり心配ですえーんえーんえーん

出発前から咳風邪ひいてた長女なので余計に心配
ちなみに Y子の県は今のところ感染者ゼロですタラー

長女は飲食店バイト先の店長からー
飲食店だから実習帰宅後は1週間はバイトに出ないで
と言われたそうですニコニコ
これ飲食店じゃなくてもそうなりますよね〜

無事元気に帰宅してくれることを願いますにやり