1月28日は定期通院日でした病院

血液検査の結果が良すぎる件くるくる
良すぎて疑ったわ 笑
KL-6が500以下になってるびっくり
もはや前回の数値も覚えてないけど‥

前回11月に検査した
MDA5抗体は 71だったかな?79だったかな?
にまで下がってきてましたおねがい
エンドキサン点滴後に主治医が言ってた
緩やかだけど多分数値は良くなると思います とは
まさしくこれだったのかなニヒヒ

肺のレントゲンも異常無し
咳も無し 熱も無し ついでに生理も無しニヤニヤ

そう!通院日前日にカーブス行って軽く運動してたから CKとかとんでもない数値だったらどうしようかとハラハラしてたけど
全く問題無い血液検査結果ガーン
むしろ適度な運動が必要だったのかな?とさえ思うくらいニヤリ

乾燥シーズンですが今年は手、指の乾燥がとても少なめで パックリ割れのあか切れがあまり無いですラブ
薬が効いてるからだろうけど
何十年も諦めてた 指先の荒れがアッサリ治ってると
調子が狂うわ滝汗
この快適がずっと続けばいいけど〜

体調は良いけど 良いからこそ減薬はもう少し様子みましょう〜と減薬無しでしたうーん

プレドニゾロン 4ミリ/1日
プログラフ   6ミリ/1日
ダイフェン   1錠/週
アクトネル   1錠/月

プレドニゾロンは自己判断で3ミリにしてますウシシ
今回減薬無しなので自己判断処方も3ミリのままで続けようかなーとぶー

軽い運動も始めたので 多分水分不足状態なのか〜
愛読してるブロガーさん情報の 冬の隠れ脱水症状にはとても気を付けるようになりました!!
でも多分足りてないからか 最近は軽症の頭痛が続いてますもやもやもやもや
もっと水分摂取しなければアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

他は元気ですが
気になる点といえば
朝の寝起きや 昼寝後の寝起きに 微妙に指が強張ることがあります雷リウマチの名残り?!
グーパー繰り返せば気にならない程度になるけど
長時間動かさないと強張るみたいなショックショック

血液検査が良すぎて 体調も良いから
何故薬飲んでる?なんて変な錯覚に陥ったりしてますが 薬飲んでるからこその結果ですよねニコ
しっかり効いてるってことでウシシ

次回は2ヶ月後の3月下旬の通院です
それまでまた元気に過ごそうグーキラキラ