こんばんは〜
積雪の無い1月
晴れてたので公園に行ってみました
雪が無くても晴れてても
北陸の冬はやっぱり風が冷たい滝汗滝汗滝汗滝汗
冷えて下痢になりました私チーン

公園行って冷えただけなのに疲れたからスムージー飲んでみました↓
半額シールにつられて買ったスムージー
大好きな桃🍑これなら飲める
しかも砂糖も使ってないし〜
超体に良さそうじゃん✨と
賞味期限切れてるけど美味しく飲み干した後に気付く

グレープフルーツ果実繊維 が入ってる滝汗滝汗滝汗

材料の最後に記載されてるから 量は少しだろうから
多分大丈夫だと思うけど
気付いた途端に冷や汗ドバ〜アセアセアセアセアセアセアセアセ
こんなところ意外とビビリです私ショック