こんにちは〜
こんなにも雪が積らない冬は初めてかもガーン
ってくらい雪が降らない積らない⛄️
私は雪が無い方が楽で助かるけどくるくる

さてさて宇宙人くん
昨日から ぽんちゃんの左目からウルウル涙が止まらないタラータラータラータラータラー
目ヤニも出てるえーんえーんえーんえーん
涙目でも イケニャンだぞ ぽんちゃんグリーンハートブルーハート

いやパーそんなことを言ってる場合ではないバイバイ

今日朝イチで病院に連れてきました病院

結膜炎らしいですアセアセ
外には出さないので室内で‥
ツンたんと激しくじゃれあいながら〜からの噛み合いとかよくやってるから 多分それが原因かな?という結果です滝汗
でも眼球には傷は付いてない様なので安心しました!

人間には感染しないけど 人間も最近風邪が流行ってるから猫ちゃんも風邪気を付けて!と
念の為注射💉もしましょう〜と
ハテ?抗菌剤的な注射だったのかな?!
目薬も処方されて無事帰宅黒猫しっぽ黒猫あたま

明日には涙も治りますようにギザギザ

猫ニャンも大事な家族
やっぱり元気が無いと心配タラー
ぽんちゃん ツンたん 長生きしてね笑い泣き笑い泣き