こんにちは爆笑

昨年11月に携帯番号を変えたけど
未だに番号覚えられず滝汗
自分の番号なのに笑い泣きそしてもはや覚える気ナシ 笑

気付けばもう1月下旬‥
今月はシレ〜と41才になりましたウシシ
誕生日でも旦那はプレゼントとかくれない人なので
↑てか 欲しいえーんえーん
義両親がそれを見越して?!なのか?
義両親が毎年ケーキ🎂買ってくれますラブ
ありがたやありがたや
で 下の絵は長男君が書いてくれた私ラブ
天才なんじゃないかとベタ褒め酔っ払い

そんなこんなで中旬に誕生日を終えてから
直に謎の虫刺されゲッソリ
朝起きたら痛痒い 痒い 痒い
一瞬 帯状疱疹かとハラハラしたけど
水膨れも無いし神経痛も無い
多分 ダニ?!ゲロー?!
3ヶ所刺されたみたいタラー
いつも ぽんちゃんを抱えて寝てるから猫ノミ?
とも思ったけど こんなとこ刺しますかね?
これまた水膨れ無いから違うかなと

薬の影響なのか病気の影響なのか
たかが虫刺されでも 刺された傷痕が治りにく
消えにくいチーン
3日程続いた痒みもようやく治りましたが
痕はしっかり残ってます笑い泣き

この虫刺されくらいで 他は元気に過ごせてますグリーンハート

新型ウィルスの肺炎は 非常に怖い怖いとニュースを見てますアセアセだって新型なら 昨年接種した予防接種では効かないってことですよねギザギザ
もう、一生 肺炎にはなりたくない真顔キリッ