朝イチで実姉からラインです

姉の娘が 今日からローソンとコラボの鬼滅の刃のクリアファイルが欲しくて
朝7時にローソンに行ったのに 既に完売えーん
メルカリにすぐに高額出品されてるファイルを買おうかと言ってるまだ10才の娘が不憫でならないから
Y子の田舎地方のローソンにまだ置いてないかな?

と連絡がありましたガーン
可愛い姪っ子のためラブ
こちら田舎だから絶対にまだ置いてるから大丈夫🙆‍♀️
なんて言ってたのにゲッソリ

長男を保育園に送り届けすぐさまローソンへギザギザ
まさかの なくなりました〜の貼り紙が滝汗滝汗
いやいや今日からコラボなのに んな訳ないって
と4軒ローソンまわったのに無い滝汗滝汗
諦めかけた5店舗めでようやく発見爆笑
40才のババア ローソンでハイテンションウシシ

対象のお菓子3個とファイル1枚
結局ファイル3種類ゲットしたからお菓子9個笑い泣き
無事ゲット出来て良かった〜

鬼滅の刃がサッパリわからないのですがね 笑

いゃ〜今日はラッキーだったわ♡
なんてルンルンでいたのに

お風呂掃除しようとフッと洗濯機見たら
見慣れないものが挟まってて
見れば見るほど 灰色のミミズに見えるゲロー

え?!どいこと?なぜ洗濯機にミミズ?
乾燥かけた時一緒に回って干からびた?

ギャーギャー騒いでたら
長女が渋々確認してくれました↓
キモいでしょこれ?笑
長男が昨晩お風呂に入れた入浴剤から出てきた
オモチャのコブラでした笑い泣き笑い泣き
リアルすぎるからゲロー