12月31日今年最後の日ですねー
1年がホント早いっびっくり

私の体調面は
謎の肺炎は何度かありましたが
予防接種のおかげか 今は落ち着いてて
元気に過ごせてますラブ
よくよく考えると 皮膚状態も去年より確実に良くなってるかも爆笑
指先のアカ切れとか今年はあまり出なかったし‥
たま〜に気になるのが
寝起きは指先がなんとなく強張ってる感じがあります
グーパー繰り返してほぐせば 直に強張りも無くなる程度なので 深く考えないようにしてますグラサン

家族は
旦那と長女の本厄も今日が最終日
大きな怪我や病気も無く無事に過ごせてホッとしてますニコニコでも2020年は後厄
そして次は次女が前厄の年になります
まだまだ油断できない2020年ですが
皆で元気に過ごしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして 今年もブログにいいね👍やコメントを
沢山いただきありがとうございましたラブラブ
いつもコトバ足らずの トンチンカンな私のブログを読んでいただき感謝しておりますニコニコ
皆さまからの いいね👍やコメントが
何よりの励みになります
2019年は大変お世話になりました
ありがとうございました🙇‍♀️
2020年もどうぞ宜しくお願いします爆笑爆笑