末っ子長男君と2人だけのお出掛け映画の興奮がさめず
土曜の夜はなかなか寝れなかったおーっ!

娘っ子しか育てたことないから
長男君の好きな仮面ライダーとか戦隊モノとか
サッパリわからなくて興味もなかったんです私

ただたらだ悪者の怪獣とか出てきては
ガーとやっつけるだけの それだけの話しだと思っていました

長男がハマり出したのは 仮面ライダージオウから
でも 観出してからじきに最終話になって
あれよあれよと今回のゼロワンシリーズが始まり〜
録画したの何回も横で聞いてたら
あらま〜めっちゃしっかりした物語になってるじゃないですかガーン
そして何より AIロボット?ヒューマギアのイズちゃんとして出てる女優がめっちゃ可愛い😍
鶴嶋乃愛ちゃんという子で
いやむしろ この子が出てるから毎週ゼロワン観てるかも そして映画も観たのかもラブラブラブ
1年経ったらゼロワンも終わるからなんだか 今からすでに寂しいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こうやって毎年過ぎていくのか?!

ゼロワンの映画観に行ったけど
映画館のイベント?これは?スターウォーズの
ダースベーダとかって人??違う??
エレベーターから現れたからビックリ↓