こんばんは〜

本日 長女はデート
次女はバイト 旦那は忘年会で
夜は私と末っ子長男の2人きり笑い泣き
いつもなら地味におとなしく過ごすのですが〜

最近久しぶりにお茶会したママ友が
ものすごくアクティブで とにかく時間をフル活用
主婦業も母業も旦那さんの仕事の手伝いもしながら
なおかつ自分の時間もしっかり満喫してる
パワフル素敵ママ友でして

はいニヒヒ
すぐに影響受けました 笑

私も時間を有意義に使わないと!と
長男と2人きりで 今日公開の 仮面ライダーの映画観に行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうさ〜
薬の副作用もあってか
最近はやたら心配性が酷くて
私1人で長男とお出掛けなんて怖くて出来なくてアセアセ
スーパーが限界
当初 映画も旦那と3人で行く予定でしたが
年末年始は激混みだし 1月は雪降りそうで
映画館行くのも大変←田舎ですから(ToT)
こんなにサッと出掛けれるの今日しかない〜と

昔は私こんな性格じゃなかったし
やらなきゃ何も出来ない
思うだけじゃダメ🙅‍♀️行動しないと始まらないと

昨晩 思い立って狂ったように映画予約して
予約したからには もう逃げられない笑い泣き
行くしかない!!
長男の喜ぶ顔が見たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行きの車では ハンドル握る手が震え
予期せぬ不運に合わないかなんて心配ばっかりしながら運転チーンチーンチーン
もうドッキドキ滝汗
長男君映画も初めてだから座っていられるのか
とか インフルエンザ流行ってるのに大丈夫だったか
とか もう頭ん中グルングルンうずまき

でも無事映画観たら〜
もうすっかり楽になってくるくる
無事帰宅出来たことに感動笑い泣き
私も成長できた感で嬉しい〜
まだ興奮中です私ラブ