ついに〜頭部神経痛からの解放です笑い泣き
診断されてないですがね💦
今日はヤンわり軽い痛みと違和感はあったけど
鎮痛剤も飲まずに1日過ごせました照れ

これで 週末にはインフルエンザ予防接種うけれそうですウシシ

痛みが無い日常生活がものすごく幸せなことだと
改めて実感〜そして感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たり前の生活が 当たり前だと思うな
ということを気付かせる為の神経痛だったのか?!
と さえ感じます

12月に入ってからはクレベリンにお世話になってます
去年娘にって買ったのに使ってくれなかった
ミッキーのケース
今年 私がしっかり使ってますニヒヒ
朝から首からぶら下げて過ごしてますウシシ
クレベリンのCMみてると〜
めっちゃ効果ありそう✨と思っちゃう
無いよりあった方が ちょっとは対策になるかな
とか思いながら使ってますガーン

皆さまもインフルエンザや胃腸炎‥
感染症にはお気を付け下さ〜いニコニコ