動かなければ咳も出ず 肺炎も回復しつつあるだろう
金曜の早朝から 長男君 ゲロゲロ嘔吐ゲローゲローゲロー
どっひゃ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

保育園で流行ってる嘔吐熱
しっかり移っちゃったみたいですえーんえーん
嘔吐後の軟便‥

受診結果は 胃腸炎えーん
すぐ薬飲ませたから 吐き気は早々に治りましたが
軟便はしばらく続いてます

何がアレかって〜
私が移ったらさあ大変滝汗滝汗滝汗
微妙な距離とりながらのお世話
嘔吐物の処理後の必要以上な手洗い
手 洗いすぎてガッサガサ 笑

その甲斐あってか 幸いにも家族には移ってないみたいと喜んでたけど
旦那が水便💩
私も下痢💩
吐き気が無いだけで軽く移ってるんかな??
でもこれだけで済んでヨシとしよう
あっ下痢だけど夫婦揃って食欲は有りますニヒヒ

長男君は胃腸炎の方は治ってきてるけど
今朝から 咳出てる滝汗
えっ?もしや私の肺炎が移った?!滝汗?!

乾燥シーズンはやっぱり 怖いですね(ToT)
ぽんちゃんに無理矢理くっつく ツンたんの図ちゅー