私の携帯番号は覚えやすい番号なので
何気に気に入ってて ず〜と同じ番号で〜し〜た〜が

最近旦那が
「お前の番号は4と9が多すぎじゃないかい?!不運続きそうだから番号変えれば?」と言い出しポーン

確かに4と9が多いーう〜むぶー
今夏は撃沈的なこと多かったし 開運もしたい✨
何よりも 普段から目に見えないモノは信じない旦那が感じる直感は 妙に当たるので
番変ついでに 機種変更までしちゃいましたウシシウへ
機種代の分割が終わってる今しかないニヒヒ
で〜ん↓
iPhone 11pro Max
充電器の刺すやつ?がデカッ
画面大きくて見やすい笑い泣き笑い泣き

が しかし
いやはや 機種よりも 今回驚いたのが
ハーティ割引です
私この割引全く知らなかったんですショック
色んな方のブログを見てて つい最近知りました
対象となる人の中に
指定医療費(指定難病)受給者
も書いてある〜ガーン

もう元気元気とか言ってる私でも受給者と認めてもらえますでしょうか〜と心で思いながら
今日の手続き時に受給者証を見せて割引対象者となりました笑い泣き
携帯会社や料金プラン等により割引金額に差があると思いますが〜
私の場合
機種変更の事務手数料2200円が無料
毎月の使用料金が 1700円値引き
え〜めっちゃありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

膠原病の記事から入って見つけたブロガーさんのページで見つけたハーティ割引
記事にしてくれたブロガーさんありがとうございます😊

てか 機種変更ならずとも 番号変更までしたのに
最低限のデータとか無事引っ越しさせれた自分に
ビックリ滝汗
アメブロ書けてることもミラクルだわ 笑