こんにちは〜

なんだかモヤモヤするから書いてみます✏️

小室哲哉とケイコ 離婚調停中のニュースを見ました。かなりショックでした

小室哲哉が逮捕された時 ケイコは献身的に彼の支えになっていたとニュースで〜

その後 ケイコが くも膜下出血で倒れた時も
小室哲哉は献身的に彼女を支えていたとニュースで〜

素晴らしい夫婦愛だと思いました
そんな夫婦になりたいと思いました

でも その後の小室哲哉の不倫疑惑で かなりの違和感を感じました

ケイコと 大人の女性としての意思疎通が出来ないことから 精神的に病んだ自分を支えてもらったのが不倫疑惑の相手だと
でも 会見では不倫は否定
むしろその会見はそのまま自身の引退会見に真顔

かなりモヤモヤしたけど これからもケイコを支えると言ってたのに

あの会見からケイコとは会ってないと
ケイコは実家で暮らしてると
ケイコには生活費すら払っていないと
不倫疑惑相手を自分の会社で働かせてると

はぁ?にやり

今回のニュースが事実なら

やってることが 実父に似てて 
イライラして 腹が立って仕方ない😤

世間には 介護してます
支えてます 不自由な身体の妻をサポートしてますと言っておきながら
実際は何もしていない実父に 似ていて
腹が立ちました

ケイコは 実母はそれでも幸せなのかな?と思いました

愚痴りました‥