おはようございます😃

ガツンときたストレスにヤラれ 幻覚まで見え
恐怖におののき 神社に行き復活したY子です笑い泣き
息切れナシ 咳ナシ メマイ無し 発熱ナシ
食欲有り 調子付いてステロイド3ミリにしましたが 身体の変化ナシ
ありがたく元気に過ごせてます照れ照れ照れ

そんな今日は19回目の結婚記念日です
風信子(ジルコン)婚式 だそうですガーン
いや 誰も思うでしょ?!
信子 ノブコさん?って笑

結婚記念日だからといって毎年特に何も無いのですが〜
旦那の仕事関係から 記念日に贈り物をいただきました🎁
ワイン🍷デレデレ🍷
花の通り 白ワインと赤ワイン🍷ですよ〜
発病してから ほぼお酒は飲んでいないので
呑めるのか私??いや多分呑まない方がいいのか??
しばらく飾りますウシシウシシ
深い雪の花 で 『みゆきばな』って素敵ラブ

19回目の結婚記念日を元気に迎えられたことに感謝します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き