悪夢の9月は一体何だったのか?
嘘みたいに 元気になりましたおねがい

神社に行く前は
街路樹が 羽をたたんで一休みしてる黒い悪魔にまで見え滝汗
基本的に絶対に死にたくない自分なのに
いっそこのまま死んだ方が苦しみから解放されるのでは?までフッと頭をよぎった時は
ヤバいなと焦りましたガーン

結果 神社行って良かった 本当に良かった笑い泣き

もう息切れも無い メマイも無い 咳も無い
心臓ばくばくも無い 
ひたすら食欲が出てきましたえーんえーんえーんえーん

本当に不思議だけど体調は良くなりました!

宮司さんは毎回言います
病院に行くなってガーン薬漬けにされるだけだからって〜
今回 病院では無く宮司さんによって私は救われてるから あんまり医者の意味がアセアセとも感じるけど
プレドニゾロン は処方してもらわないといけないので通院はしまよすウシシ

あのドン底からの復活で 調子付いて
昨日からステロイド3ミリにしましたニヒヒ
体調の悪化はまったく無しグッ
これからもストレスを逃しながら 絶対に寛解目指します!

先日旦那の誕生日でしたキラキラ
料理苦手な私が クックパッド先生に教えてもらいながら 唯一得意な工作感覚で作ったこちら↓
海鮮ケーキうお座うお座
味も大丈夫でしたくるくるニヒヒ
ケーキ作るより俄然楽チンだったから
これからは誕生日は海鮮ケーキにしちゃおう音符