こんばんは〜

今日は予約してた神社に行ってきました!

やはりストレスからの悪化で間違いなかったようで〜
私は宮司さんからアドバイス的な話しを貰い
その間にお弟子さんが私の体内に入り込んだ
霊を抜き取ってもらう
という感じです
2年前も今日も 除霊前後身体の変化はまったくわかりませんでしたが笑い泣き
心が大きく変わったのは感じてます
清々しさしかないという〜

ストレスを溜め込むから病気になる
今の私に必要なのは
ストレスを溜めない
当たり前だけど それが出来てなかった

出来ないことは出来ないと言っていい
出来ないと言って 評価が下がっても
それでいいじゃないかと
だって出来ないから

他にも言われた〜
白黒つけなくていいんだよと

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
白と黒
オンとオフしかなかった私には刺さりました

ストレスためたらまた体調は悪化する
そんな流れはもうイヤなので
ストレスをコントロール出来るまでになりたい

神社に行ってからは今のところ息切れは無い
息苦しさも 微熱も 手の震えも無い
メマイも無い 食欲も出てきた
いらぬ心配に心かき乱されることも無い
今の自分がきっと本来の自分だと思う
この身体に〜この心に戻れば〜
きっと皮膚筋炎寛解すると思う

ストレスをためない心作り頑張ります真顔拍手