こんにちはギザギザ

最近何だか体調がおかしいタラー
生理ちゃんときてるのに ここ数日夕方になると
微熱と関節痛 そしてダルい
そして 一番辛いのが
ちょっとバタついて動いたり 大声出しただけで
あり得ないくらい息切れがする滝汗
息切れ中に動いたり 話そうとすると
過呼吸ぎみになって←いやむしろ過呼吸だろうと
冷や汗に心臓バクバク
最近は夕方ひたすら横になってるえーん

昨日も仕事でちょっと大きなダンボールを解体してたら 息切れ
今日は長男の運動会で〜私役員なので
競技で使う用具を運んだり片付けたりの役なのに
ほんの少しの 今まで普通に出来てた動きだけで
かなりの息切れで ブッ倒れそうになりましたえーん


絶対におかしい
絶対に変

間質性肺炎は咳の症状だけでなく
息切れの症状もあるので
私そっち側の症状が酷くなってるような
強いストレスを受けた後に急速に増悪するとも聞いたことあります

で 考えれる原因は
これしか無いえーん
実両親の件で ものすごいストレスを感じたこと
9月になってから 身内でも無い第3者からものすごい勢いでストレスをかけられてから
心臓バクバク
手が震える 頭痛と〜吐き気 食欲不振
とにかく自分でもヤバいなとは感じてました。

このストレスが間質性肺炎の方に悪く働きかけたかな
と感じてます
次回11月の診察を急遽早めようかも考えましたが
間質性肺炎での治療は充分しっかりしてもらってるから ここから先は絶対に自分自身の気持ちだと思い〜
藁にもすすがる想いで
こちらの地方では有名な神社に行くことにしました!
完全予約制なので30日の空きに入れて貰えました

実は2年前の皮膚筋炎発病時にもこの神社に相談に行ってます
だけど半信半疑の私は何が何だか わかるような
わからないようなギザギザ的な感じで帰宅しましたが
その時宮司さんに言われた言葉がずっと忘れられなくて
「医者はあなたに 絶対に病気を治しますよなんて言わないでしょ?!だって治せないもの
症状に合った薬を出すだけですよ。
治すのはあなた自身です。大丈夫ですよ。
あなたなら治ります。」と

まーさーかー
とかまだまだ半信半疑だったけど
実はそれからは宮司の言葉を常に思ってました
だから2年間元気に過ごせたんじゃないかな?!
とか思います

こんなの信じない人が大半だと思うし
実際私もまだまだ半信半疑な感じですが
その神社は除霊で有名な神社です
今の私は 藁を掴んででも助かりたい
復活しなきゃいけないと強く思った結果

神社に電話してました真顔
神社に行ったからって元気になれる訳じゃないんだけど 深〜い闇が少しでも明るくなればいいな
と思う‥

まずメンタル弱すぎる自分がイヤだぼけー