こんにちは

最近は実両親の件で憂鬱な時間を多く過ごしてますチーン泣きたかったり〜食欲も無かったり〜チーン
はぁ

介護されてる方のブログを読み漁ったり
ネットで介護とかやたら調べてみたり

はぁえーん

考えすぎて どうして私は実両親のことこんなに嫌いになったんだろう?!ということに辿り着いてみたり〜

昔は マスオさん状態で 実家に住み着こうかとも思ってたくらい実家好きだったのに
あっでも実父のことはずっと嫌いなまんまでしたけどね真顔

多分 姉が結婚したくらいから
今まで以上に あれ?あら?
と おかしいな〜と感じることが増えてアセアセ

やっぱり私 差別されてる?みたいに感じ始めて
積もりに積もった感情を
爆発させることも無く ため込んで15年近くショック

それからは実家に寄り付かなくなりました
行くと いつもショック受けて帰宅するってパターンになっててえーん
嫌なこと言われても 反論出来ないです
何故かわからないけど 何も言い返せないんです

酷い娘だと思われるだろうけど
はあぁぁ縁切ってしまいたいえーん
↑正直な気持ちこれです

ただでさえ 薬の影響で気持ちの浮き沈みが激しいのに 最近は沈みっぱなし
不安になってはゲッターズ飯田本引っ張り出して
読んで自分を落ちつかせ
で また忘れて不安になるの繰り返しぼけー
ヤバイ ヤバイ
さらに自分を落ち付かせようと
こうやってブログに書いて 発散してみたり

お盆に家族旅行行けなかったからと 今週末は旅行の予定を立てていましたが〜
明日 母が退院します
旅行の予定は母が入院する前から組んでいましたが いざ旅行となると ものすごく罪悪感を感じながらの出発になりそうで それもまたブルー

と ダラダラとまとまらないブログ書いてたら
少し楽になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなブログ読んでくれてありがとうございます
m(_ _)m

他には子供達と過ごしてると 本当に不思議
憂鬱な気持ちをスコッと忘れさせてくれるんです
だから夕方皆んなが帰宅したら 癒されるラブ
ここでも 難とか気持ちを立て直して毎日過ごしてます〜

ゲッターズは言ってた
今の苦しみは必ず未来のタメになるって
↑心の拠り所ゲッターズ 笑