こんばんはヒヨコ

ステロイド4ミリになって1週間経ちました
離脱症状は無し
体調の変化は〜
ハッキリ断言できないけど
4ミリになる数日前だったような気もするけど
最近は朝 手の指がもしかして
もしかして もしかして
強張ってる?!と感じながら起床してます
右手小指が曲げる時なんだか痛いような〜
から始まって
最近は左手中指が曲げにくい

でもお昼頃には違和感もほぼ無くなってます
だから気にしないようにしてるけど
密かにビビりな私は 気にしてます

ステロイド4ミリになったからの症状では無いと思うけど〜
疲れとかで出る様な症状とも違うような滝汗

リウマチの痛さが蘇って怖いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
あんな痛さはやっぱりもうイヤよー

症状経過観察したいと思いますうーん

ステロイド4ミリで体調心配してたのも一瞬
実両親のことで介護問題浮上したり
イライラさせられっぱなしで 体調に配慮する余裕があまり無かった最近イラッ

私を出産してすぐに 半身不随になった実母
身体障害者になって40年
今はもう若くないから
日常的に転倒することが増えて
2年に1回は転倒が原因で入院してますえーん
まさしく今回もそれ
入院してます

今はリハビリも順調に進み 杖ついて歩けるまでに回復してますが‥
退院後はさらに 介護まではいかずとも
サポートが必要になります

そのサポートすら 実父はやりたくないのでしょうねムキー
どんなに高い金払ってでもいいから施設に入れると言ってるそうです

ワガママで傲慢 すぐ手をあげる自分勝手な実父が
大嫌いでした
多分これからもずっと大嫌いのままだろうな

おっと ステロイド4ミリのブログだったのに
話が逸れすぎましたショック
もう大嫌いすぎて 書き出したら止まらない状態になってましたニヒヒ

こんな時 元気な義両親が羨ましくて
神にすら見えてくるえーんえーんえーんえーん