今日は定期通院日でした病院

8月下旬に生理も無事始まり 熱も出ず
咳も治り 元気に過ごせました筋肉
今日の血液検査こちら⏬
うん照れ大丈夫そう🙆‍♀️
抗MDA5はこちら⏬
前回までの一覧表です
ゆるやかだけど確実に下がってきてます爆笑
ちなみに今日は↑これ検査してないハズ

主治医曰く MDA5抗体の数値が0ゼロになった患者さんいるそうですびっくり
それは限りなく完治に近い寛解ですかな?!
私もそこ目指したい

8月は本当に元気に過ごせたことを伝え

遂に〜遂に〜ついにラブ
ステロイド1ミリ減薬です音符バレエピンク音符
明日から未知の世界 4ミリになります🧡

プレドニゾロン  4ミリ/1日
プログラフ         6ミリ/1日
ダイフェン         1錠/1週間
アクトネル       75mg1錠/1ヶ月

ダイフェンは週1回飲んでますが
これ毎回主治医が 無くそうかどうしようか
ブツブツ言って 結局そのままになっです
ダイフェンの目に見える副作用も無さそうだし
飲まずに何かおこるくらいなら週1回でもと考えてるみたいですにやり
今回はステロイド1ミリ減薬なので 尚更他の薬はそのままで💊ということになりましたガーン

ステロイド1ミリ減薬
うう嬉しすぎます
半年以上5ミリ続いてたから ようやく越えることができた5ミリの壁笑い泣き
1ミリだけなら離脱症状はほぼ無いと思ってますが‥‥

次回通院は11月上旬です もはや寒い季節❄️
新しい難病受給者証が届くの間に合うかのハラハラに全く影響されない11月ですウシシ
次の通院日まで 引き続き順調に過ごせるよう
気を付けたいと思いますチュー