こんにちはガーン
お盆明けからずっと雨傘
洗濯物が乾かない波

8月6日に 肺炎のその後検診でした
血液検査こちら
え〜かなり優秀とかニンマリしたりタコ
血液検査と体調は比例してない!とか
豪語しておきながらも
検査結果が良い時は完全に信じきってるしニヒヒ

で 肺炎かなり治ってました爆笑爆笑爆笑爆笑
抗菌剤飲み始めてから 咳もかなり減って
6日の通院時にはかなり元気に照れ
ありがたやありがたや です

でも癖になりやすいみたいなので
う〜む どう気を付けようか
人混みはまだマスクした方がいいのかな?!
とりあえず 毎晩山にクワガタ捕り行く時は
臭っさい養豚場の横通るので マスク着用するようにはしてます 笑笑豚豚豚

次回は9月上旬の通院予定になったけど〜
ステロイドは現状維持の5ミリのまんまでした
↑ですよね 苦笑タラー

原因不明の毎月の発熱は🥵
生理が始まれば治ると思い込んでるので
生理が再開する夢まで見る始末滝汗

で 結局忘れた頃に
しれ〜と
19日に生理再開しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
赤飯じゃ〜キラキラキラキラバレエキラキラキラキラ
一体何でしょうかこれは?

去年同様 暑いと生理止まるの??
全くわからないけど 今月は発熱無く
生理も再開してるから 元気に過ごせそうですルンルン

越えられ無い5ミリの壁
早く越えた〜いイルカ