こんにちは〜
今日は久しぶりの通院日でしたニヤニヤ

結局 結局
また肺炎になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もはや 特技 発熱 肺炎なのかショック
今日の通院結果はまた後日←え?誰も待ってない

肺炎より←より?!
一大事だったのがお題の通りゲロー

梅雨明けしてもまだチラホラ室内に入り込んでくる ヤスデと格闘しつつ毎日生活してますが〜
昨夜はお風呂上がりにサッパリして
いつもはスリッパ履いてるけど 昨夜はお風呂上がりで暑かったから素足でリビング歩いてたら

ひぇぇぇゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
足の裏で プチンって音と異物感
((((;゚Д゚)))))))
ギャー 叫ぶ叫ぶ叫ぶ
やっちまった〜

素足でヤスデを潰したチーン
恐怖すぎて叫びながら泣くY子

全てを察した旦那がボソッと
「うるせ〜な〜」と真顔
悔しいから 死んだヤスデを旦那に片付けさせる
鬼嫁👹

あぁぁ気持ち悪い
プチンって音が 頭の中でエンドレスえーん

スリッパで踏むことはあったし
靴下で踏んだこともあった
↑この時も叫んだけど まだ直じゃないから
許せた

素足はム〜リ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さまも 素足はくれぐれもご注意して下さいショック